人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもゆったり気分で。
by Nonchalant-chara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お久しぶりです。とお知らせ。
1ヶ月以上も日記お休みしていました。

お休みしてる間に、長男の卒園。春休み。そして、入学。1ヶ月があっという間でした。

いろいろな想いも日記に残しておきたかったけど、

就学前の最後の春休み。普段できていない分、しっかり、長男との時間をとろうとしてると、

夜も早寝。パソコンの調子も悪いのあって、なかなか更新できませんでした。

パソコンの調子は相変わらずだけど、ぼちぼち、日記も復活していきたいです。




お休みしていた、ハンドメイドですが、

5月のイベントに向けて、またがんばります。田辺のcathさんのイベントです。



お久しぶりです。とお知らせ。_f0157468_7283626.jpg


petit marche' vol3
   
    2009.5.4.monみどりの日  10:30~15:30 雨天決行
      和歌山県田辺市新庄町3353-9 県立情報交流センターBigU多目的ホール
      handmade中心に約30ブースが大集合します♪

          主催 uneblanche+marshmallow
         (cathさんのブログから抜粋させていただきました。)

       専用ブログはこちら



petit marcheは 前回、参加させていただいたのですが、

この地方には珍しく大雪でした。そんな天候にもかかわらず、openから、

たくさんのお客様が来てくれました。とっても人気のイベントです。

今回、masakoちゃんが出れないので、cathさんのブースで一緒にささせてもらうことになりました。

cathさん~、よろしくお願いします。
by Nonchalant-chara | 2009-04-12 07:37 | イベント*ハンドメイド
<< おつかれさま。と、よろしく。 最近のいろいろ >>