人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもゆったり気分で。
by Nonchalant-chara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いよいよです~
petit marche' vol.3 いよいよ、今日です~。

またしてもこんな夜中に最後のアップです。誰か読んでくれるのだろうか~(汗)

今日は、夕方、搬入してきました。

今回、cathさんと、mellさんと、一緒に出店させていただきます。(うわさには聞いていま

したが、初めてお会いしたmellさん、とってもかわいい~~~)


自分で言うのもなんですが、とっても素敵なブースです☆

ほとんど、cathさんの什器なんですが、素敵なものばかりで・・・。そして、cathさん、mellさんの作品も、とっ

てもかわいいです!委託の作家さんの作品もどれもため息ものです~。

cathさんのセレクトの雑貨もたくさんありますよ~。

アップできませんでしたが、帆布エコバッグ作りました~。キッズ用ミニエコバッグも。

それから、マリメッコのポットマットもできました(ポーチは間に合わなかったので、次回・・)
高価な布なので、シンプルなポットマットの割りに少しお高いかも・・。でも、ほんと、高価なんです~(汗)


そして、そして、a-rose

ayaさんの作品を置かせていただくのですが、今回のこの実家宛に送ってもらったのですが、

郵便局の手違いで残念なことにまだ届いていません(涙)ayaさんはちゃんと、間に合うように送ってくださった

のに~~(涙)

郵便局から電話があって、一応、午前中に届くということなので、朝一は間に合わないかもですが、

必ず店頭に並びますので、ぜひ見に来てくださ~い!!

ナチュラルな大人のお洋服(ワンピースなど)と、とってもかわいい革小物です。

搬入後の画像をcathさんにお借りしました。

いよいよです~_f0157468_035694.jpg


ではではみなさん、よろしくお願いします~
by Nonchalant-chara | 2009-05-04 00:37 | イベント*ハンドメイド
<< ありがとうございました。 作品紹介2 >>